 
 
あああああああ 
 
ブックマーク整理でちょっと覗いてみたらたけしさんから何かきとったわろた。

たけしさんツイッターとかやってないんですか><?

やってないならやりましょう!

おしまい。
またたけしさんに更新しろと怒られたので。 
 
この前行ったお猿さんでも。

嵐山のモンキーパークです。


頂上までエンカウント方式でお猿さんに遭遇します。
正直、初遭遇のときはめちゃくちゃ怖かったです(´-`)
頂上だけと思っとったけんビビリました。

CIMG0527.jpg

CIMG0529.jpg


頂上に着いたら職員の方が出迎えてくれます。
大量のお猿さんと一緒に。

CIMG0534.jpg


この写真じゃそんなやけど、全部で150匹くらいおるみたいです。
そんで、それぞれに名前があるとか。
この時は写真に写っとる職員のお姉さんと、外国人の方がお猿さんの数を数えてました。
見ただけで名前わかるんかいな・・(´-`)


CIMG0532.jpg

CIMG0540.jpg

CIMG0535.jpg


下山して、出口でお猿さん一同からのお礼(の看板)

CIMG0541.jpg


想像以上に楽しいところでした!
あんな近くで、猿の軍団の中を歩く機会はもう一生ないと思います。

渡月橋からすぐやけん、
嵐山に旅行に行く機会があればついでに寄ってみてください(´`)
頂上までそれなりに歩きますが。
あめあめ。 
 
明日東京で用事があるけん
ついでに神宮行こうか思ったらお天気が非常に怪しい。

一昨年、2回雨天コールドで中止。
去年、2試合連続雨天中止。

俺が行く試合行く試合雨天中止になるんです。
しかも全部巨人戦で今回も巨人戦。フラグびんびん。

でも、今回はいける気がする。打線絶好調やし(゚-゚)
・・・また払い戻しかいな(ーー )



まえけん。 
 
もうすぐオールスターですね。もうちょい先やけど。

ヤクルトからは青木さん、相川さん、ちゃんよんが選ばれました。
お祭り男青木さん。今年もおいしいとこ取りしてきてください。

んでもって、
今年のセの第一戦の先発は絶好調マエケン。ですよね(´-`)?

そんなマエケン。所謂マー君世代の選手やけど…ナント!
生年月日が1988年4月11日。
そんな自分も1988年4月11日。
一緒ヤーン。

さらに。
マエケンは前田健太でマエケン。
自分もそんな感じで小学生の頃から基本あだ名はミヤケン。

生年月日同じ。あだ名もマエケンとミヤケン。

ちょっと親近感がわきました。笑
そんなわけで、今後こっそりマエケン応援していこうと思います(´`)


名前にケンが付く人って大体
○○ケンって呼ばれてませんか。
マツケンとか。
最近のたけしさん。 
 
は、特に何事もなく。
とびっきりのヤツ待ってます!


にしても、今年のヤクルトは中々やってくれています。

現在、セリーグ最下位爆走中!
交流戦も0勝5敗で最下位のチーム打率.181!
先発全員ピッチャーですかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ほんま開幕42試合で得点3点以下29試合ってどないなっとんですか。

どないなっとんですか。どないなっとんですか!

開幕3連戦で巨人に勝ち越したときは、
今年こそはやってくれるんちゃうかとか思ってみたりもしたけど、
そんな夢もすぐにぶち壊してくれましたネ(´`)

ここまで1試合1試合に希望が持てんシーズンは
1990年にノムさんが監督になって以降初めてかもしれません。笑

このままでは100敗到達も夢ジャナイ。
勝率がイチローの打率を下回る何てことも夢じゃナイ。

こんな夢見たくないです。

石川,館山,由規の3本柱が本調子でないとは言えど
チーム防御率はそこまで悪くはないんです。
石川、館山も最近は調子上がってきましたし。

ただ、打線があまりにも打てん(´-`)・・
一向に上向く気配もありませんし。
もう!どんなけ1点差ゲーム落としたら気が済むんですか。

ちょっとこれからは家で傘ふりふりして応援してみます。ヨイヨイ。
何とかCS目指して頑張って頂きたいところです(´-`)

ほんま、せめて週1くらいで勝ってくださいおねがいしますよろしくおねがいします。

